スポンサーサイト

  • 2017.05.07 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログはじめました。

    • 2014.02.25 Tuesday
    • 22:08
    小泉パーティのブログはじめました。

    どこまでさかのぼろうかなぁと思ったけど,,,昨年夏のパーティキャンプin武蔵五日市の写真にしよう!

    音楽キャンプと名を打ったものの子どもたちが夢中になったものは、、、、

     

    竹割り!

    そして、この竹でみんなで楽しく流しそうめんをしました



    すいか割りをしたあと、元気な子供たちは川で水遊びをしていました!
    岩から飛び降りるのにハマり、エンドレスに、、、、元気だな〜



    まぁいろいろ活動して、、、
    5ヶ月後の年始発表会、今回は『かしはばやしの夜』を じぶんの文句で じぶんのふしで歌いあげました♪
    みんな、ドヤ顔。 はい、ポーズ



    そして、毎年恒例 新年会
    歌に踊りに狂言に料理のオンパレード!

    動画ばかりとっていたので、写真が無いのが残念。
    この中に入って歌に合わせて踊る小学生もいましたよ。






                 ☆小泉パーティ☆
               活動日: 毎週土曜日 
               時間 : 18時〜20時(こども、おとな) 〜21時くらい(おとな)
               場所 : 聖蹟桜ヶ丘駅前、関戸公民館

                 興味のある方は遊びにきてくださいね〜!
    3月まではスプリングキャンプに向けて『土神と狐』をやっています

    スポンサーサイト

    • 2017.05.07 Sunday
    • 22:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブログ開設おめでとう!ちーちゃん担当かな?
      コワソウな面々がたくさん写ってますねぇ。フナッシーに似て
      無駄にさわがしいテューターですが(笑)よしよしってなでなでハグされるとなんでも解決大丈夫!愛情いっぱいの小泉マジック♪みんな体験して欲しいです。私のブログかんからかんのかあん、リンクしていただいてありがとう!最近さぼって
      ばかりいますが、こちらもリンクさせていただきました。
      キャンプに向けて、子どもたちと楽しくやりましょう。
      コメントする