
  • 2017.05.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    賢治童話の世界発表会

    • 2015.03.22 Sunday
    • 22:32
    だいぶ更新が滞ってしまいました


    年始発表会も無事に終わり、新年会も終わりましたが、
    月夜のでんしんばしらはまだ終わっていません

    3月の28日、北海道で月夜のでんしんばしらを発表します
    完璧にスプリングキャンプとかぶるかたちとなりましたが・・

    北海道 上富良野の大西パーティが主催の

    第10回 賢治童話の世界発表会

    に一応ゲストとして参加します!

    残念ながら都合で出られない人もいますが、
    人体交響劇には初参加のお母さんや
    ほぼぶっつけ本番で出てもらう子たちも巻き込んでの発表です

    白いうた 青いうたの合唱や朗読、原体剣舞連を群読などなど
    盛りだくさん

    大西パーティの『狼森と笊森、盗森』の発表も楽しみなところです



    小泉パーティ、大西パーティは今年で10年目
    思い出に残るような発表会にしたいですねー

    北海道の寒さに戦々恐々としつつ 楽しんで発表してきます!

     


    • 2017.05.07 Sunday
    • 22:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする