北海道

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 18:12
4月になりました 桜も咲いてなんだか新しい感じがしますね

さて、3月の終りに北海道の上富良野へ行ってきました

前回のブログに書いたとおり、大西パーティ主催の
第10回 賢治童話の世界発表会
に参加してきました


天気が良かったせいかそこまで寒くなく、
とても楽しい北海道でした


27日、飛行機にのって北海道旭川空港へ

バスでお迎えにきてもらっていざ上富良野

つきました

本番でも使う舞台では大西パーティが練習中

その間のんびりしたり

言語練習をしたり



練習後、今夜宿泊する場所へ

カレールーを使わず作ったカレー とてもおいしかったです

ごはんのあとはワークショップ
原体剣舞連を一緒に朗読しました

dah-dah-dah-dah-dah-sko-dah-dah

 
28日、本番の日です
宿泊したところは温泉があったのですが、子ども用の温泉プールが大人気
朝も早起きして入って遊んでいました


みんな大好き妖怪ウォッチ

朝ごはんは大西さん手作りのジャムをつけたり、手作りベーコンを食べたり
おいしいごはんでした


本番まで時間があるので雪遊び
普段こんな雪で遊べる機会が少ないので大はしゃぎ
  
    
本番前とは思えない体力の消費、本番用の服がびしょびしょになった子もいましたが
楽しかったので良しとしましょうか

長いので切ります
 


  • 2017.05.07 Sunday
  • 18:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM