スポンサーサイト

  • 2017.05.07 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    去年から1月くらいまで。

    • 2016.08.29 Monday
    • 06:00

    お久しぶりです。

    更新が一年以上前だということに驚きが隠せません。

    さぼりすぎましたね。

    どこまで振り返ればいいのかわからないので、とりあえず何やってたかあげてみます。

    芸術祭。

    『ポラーノの広場』の「3.ポラーノの広場」のCDと絵本をつくりました。

    表紙はこんな感じ。仕掛け絵本なんです。飛び出します。

    作ったときの写真、撮り忘れました。結構がんばったんですけど残念。




    朗読も、マンドリンやギター、ヴァイオリンにガラス瓶、カスタネットみたいなものを使って音楽をつけました。

    3曲出てくる歌をこどもたちがソロで歌いました。

    最後にポラーノの広場の歌も歌いました。歌詞間違いはご愛嬌ということで。

    芸術祭のCD音源は

    https://soundcloud.com/monobun-64171219

    で聞くことができます。他のパーティがつくったCDもありますのでそちらもぜひぜひ。



    テーマ合宿は『水仙月の四日』

    パーティ訪問で影絵を見せてくれました。

    絵も描いたね。



    戸隠。

    2Gとも本番前日の通し練習を見ることができました。

    かっこよかったなあ。

    本番ももちろん見ましたよ。

    やるのも楽しいけど、お客さんとして見るのもいいですね。



    年始で発表した物語は『楢の木大学士の野宿』第一夜

    例年通り、ゆっくりゆっくり進みましたが年始には間に合いました。

    小学生がFCでした。

    進行をやったり、話し合いをしたり、がんばってました。

    聴覚は『Dr.サンドロン』

    学士より偉い博士です。酸素とドローンから命名されました。

    ドローン視点な表現ができればいいね、という思惑があったりなかったり。

    調子を崩していたり、前日に熱を出してしまったり、いろいろありましたが本番はみんなで出れました。

    音楽も変えましたよ。

    太鼓じゃない音楽にしたかったんです。

    小学生FC、お疲れさまでした。


    とりあえず今年の1月までは振り返れました。ざっくりだけど。

    あと半月分。

    スポンサーサイト

    • 2017.05.07 Sunday
    • 06:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする